FC2ブログ

ゆーログ

主 に え ろ げ、懸 賞 な ど に つ い て ・ ・ ・

アニメディア創刊35周年記念プレゼント当選

2016/11/19 20:43

P_20161116_191140_1.jpg


久々の当選記事ですよ。タイトル通りアニメディア7月号にて行われた創刊35周年記念プレゼントに当選してました。
テレビアニメ「宇宙パトロールルル子」のキャラクターデザインであるイラストレーターのまご先生のイラストサイン色紙です。
描かれてるのは本作の主人公ルル子とイマドキ女子中学生ミドリ・セイブザワールドになります。
自分は4コマみたいなデフォルメ絵とか好きでプレゼント一覧を見た時真っ先に、まご先生に応募しようと思いました。
当選するとは微塵にも思っていなかったので当選発表もまったく見ませんでした。
そしてポストにアニメディア様からの不在通知が入っていたときはキタ━(゚∀゚)━!と思いました。
この度は、かわいらしいルル子とミドリのイラストが入ったサイン色紙をアニメディア様及びイラストレーターのまご先生ありがとうございます。少し早いクリスマスプレゼントだと思い大切にさせていただきます。
スポンサーサイト



当選記事全文TB:0CM:0

アクセス50000ヒット記念

2016/02/21 12:36

DSC_0075[1]


アクセス50000ヒット記念ということで当選した色紙を公開します。
モーニング祭り TSUTAYAプレゼントキャンペーンで当選した江口夏実先生より「鬼灯の冷徹」になります。
アニメ化もしてあの個性あるOPが有名ですね。カラオケでもよく歌います。
地獄というのがあれば自分も行くかもしれませんけどこの作品に出てくる地獄なら多少ありなのかもしれません。
 この作品はとても面白く、読むたびに鬼灯様の魅力にはまっていきます。まあ「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」のランキング1位を獲得していますしね。アニメ化2期があることも期待しています。
 この度は、モーニング様ならびに「鬼灯の冷徹」を描かれた江口夏実先生このような素晴らしい色紙をありがとうございます。
当選記事全文TB:0CM:4

阿呍19周年記念大プレゼント 当選

2015/12/19 21:12

DSC_0057_201512192244154c5.jpg


 届いたのは12月頭ですが、なかなか公開する暇がなくて今になるのですが阿呍19周年を記念して行われた執筆者直筆サイン色紙プレゼントに当選しました。
 当選させていただきましたのは鈴木狂太郎先生のサイン色紙になります。
プレゼントされる色紙はどれも素晴らしい完成度の色紙ばかりで応募に迷いましたが一つすごい目に留まる色紙がありまして成年誌なのに一切エロさも肌色成分もない色紙があってそれが鈴木狂太郎先生のサイン色紙でした。
ただ戦車の描き込みがすごく、細かいとこまで描かれておりこれが成年誌のキャラクターだと忘れてしまうほどのクオリティーでした。アンケートハガキの感想もそこら辺のことを書きました。
 この度は、プレゼント企画をされたヒット出版社さま並びに色紙を描かれた鈴木狂太郎先生大変素晴らしい色紙をありがとうございます。これからも応援させていただきます。
当選記事全文TB:0CM:2

「プリマックス」1巻×「妖怪番長」2巻発売記念!プレゼント当選

2015/12/19 20:53

DSC_0056.jpg


 題名の通り「プリマックス」1巻と「妖怪番長」2巻の発売を記念して行われた帯プレに当選しました。
A賞、B賞ありましたがサイン色紙が当たるA賞を選びました。ちなみにB賞はクリアしおりセットです。
右のキャラクター女の子に見えますが実は男の娘です。自分的にはなかなか面白かったです。2巻もぜひ買います。
感想も「プリマックス」しか書きませんでした。と言うか二つも感想がハガキに入らなかったです。
 「プリマックス」の蒼木雅彦先生及びに「妖怪番長」の柴田ヨクサル先生そして企画された集英社さまと講談社さま素晴らしい色紙をありがとうございます。
当選記事全文TB:0CM:0

「DEAD Tube」第②巻発売記念合同サイン色紙 当選

2015/11/29 13:59

DSC_0038.jpg


 秋田書店様よりチャンピオンREDにて連載しています「DEAD Tube」の第2巻の発売を記念して行われた原作 山口ミコト先生、作画 北河トウタ先生の合同サイン色紙プレゼントの帯プレに当選しました。
描かれているのは、メインヒロインの真城舞(通称舞様)になります。この作品は動画投稿サイト「DEAD Tube」に動画を投稿して動画視聴数をランキングで競い1位になると視聴数1人につき10万円もらえるという世界観の下でストーリーが展開します。
タイトルから予想できる通りに結構過激な内容となっています。とくに2巻では劇中最強の(?)舞様が一騎当選する姿は凄まじく魅入るものがあります。
 この度は、原作の山口ミコト先生及びに作画の北河トウタ先生そして秋田書店の方々素晴らしい色紙プレゼントをありがとうございます。これからも一ファンとして応援させていただきます。
当選記事全文TB:0CM:0

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ゆーログへようこそ!

メールは↓にお願いします。
yasu398314@gmail.com

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

おうえんばなー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Subscribe with livedoor Reader track feed ゆーログ

Copyright(C) 2006 ゆーログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.